2012年10月15日

音楽三昧

昨日は昼から近代美術館エントランスでおこなわれた秋のシャンソンカーニバルを聞きに・・
曇ってたせいか少し肌寒かったんだけど出演者の人たちは薄いドレスを着てたりで大変そう

実はこのカーニバル何度か出させていただいたことがあって顔見知りの人がたくさん
聴きに行ったつもりが行った途端にお手伝いを頼まれてしまって結局客席に座ることはなかったわicon10

夜はもくれんってところでコントラバスの大福さんとアコーディオンのスパン子さんのライブを聴きに
あんなふうにコントラバスって弾けるんだとビックリ
すごい迫力で圧巻だったわ~
音楽三昧


同じカテゴリー(音楽)の記事画像
コンクール
コンクール
シャンソン
日曜日
ダメだった
発表会
同じカテゴリー(音楽)の記事
 コンクール (2013-03-17 23:40)
 コンクール (2013-03-17 00:13)
 コンクール (2013-03-17 00:11)
 おちつかない (2013-03-15 13:43)
 コンクール (2013-02-27 20:54)
 シャンソン (2013-01-20 00:00)

Posted by riko at 00:33│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
フッフッフ!
み~~っけっ!!( ̄ー+ ̄)ニヤリ
今日はお疲れ様でした!!

大福さんとスパン子さんってお知り合いなんですか?
私の友人も昔コントラバス弾いててかっこよかったんで、めっちゃ興味あります!
またライブあるようでしたら教えてくださいm(__)m
Posted by *emi**emi* at 2012年10月16日 14:26
げっ見つかったΣ(゚д゚lll)

知り合いではないのよニュース和歌山に載ってたの 各地回ってるみたいです 迫力あったよ~
Posted by rikoriko at 2012年10月17日 13:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。